超伝導

沖縄も10月を過ぎると過ごしやすい天候になりました。
11月にはこのまま冬になると見せかけて、暑さをぶり返すのがTHE 沖縄。
熱いイベントが盛り沢山なのも11月なのでございます。

超伝導 DAY2 @GIG昭和
2023/11/12(sun)

¥2500+1D

open 18:00 start  18:20

-BAND-
Hazy Sour Cherry
MEGA X
OCHA∞ME
AKKANBABYS
Milk&Cookie
owlgall
ワンチャイコネクション

-DJ-
所作(SSB)

イベントは2days、3gig

ワンチャイコネクション企画のイベントで県外からMEGA X、HAZY SOUR CHERRY、OCHA∞ MEを迎えて演奏させていただきます。

アサヒスーパードライの喉越しのようなメロディのアタック感。
ライブハウスの爆音だと、どのように聴こえるかがとても楽しみです。

特にMEGA Xはオリジナルの他にもMIKE KROLのカバー(MIKE KROL本人からもリアクションがあったらしい)している稀有なバンドです。
そんなバンド最高に決まってるじゃないか。

メロのアタック感といえばワンチャイコネクションもそうかもしれません。
ぱっと聴いた感じでは鼓膜殺しのゴリゴリ爆音サウンドなんだけど、ギターフレーズはとてもキャッチーだし構成もクリアで聴きやすいんです。

ワンチャイはメロよりもメンバーのキャラがアタック感強めなのでサウンドが掠れてしまいがちですが、今回の企画を通してワンチャイコネクションというバンドサウンドについて一考するのもオツかもしれません。

その他のローカルもアッカンベイビーズ、ミルクキ先輩と強めの面子となっておりして、戦々恐々としております。

我々、アウルゴールだけがペチャムクレのような存在ではありますがワンチャイコネクションが呼んでくれた以上、こんな我々にだって明確な存在意義があるんだと思います。

派手なステージングも熱い思想も無く、特にこれといったセールスポイントもない私たちですが、与えてもらったステージでしっかり演奏するように努める所存です。

いつも同じようなこと言って申し訳ないんですが、本当に僕らはこれしか出来ないので出来ることを全力で努めるしかないのです。

精一杯やりますのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?