ランランラン

ここ最近は思考を放棄し、資本主義の歯車として過ごしているのですが、そんな暮らしの中でウズウズとした気持ちが芽生えてきました。

何をしたらいいか分からないのですが、居ても立っても居られないのでとりあえず動き出しています。
物理的に。

仕事は車で。
通勤はバイクで。
帰宅後はランニングで。

そして、今日中古ですが自転車を手に入れました。
とりあえず無心で10キロ近くチャリを漕ぎ、5キロのラン、そして7キロ歩く。

足が棒になったら帰宅。
風呂に入ってノンアルコールビールを飲む。

ポロリとギターを弾き、素敵なリフを作る。
でも録音も何もしてないから明日には忘れている。

いづれはowenやGregoryみたいなアコースティックがやってみたかった。
でも僕の声じゃ合わないと思って諦めていた。

素敵なボーカルと巡り会えたら是非ギターを弾かせてほしいなと欲をかき、ヤケを起こして走り出す。
沸々としている気持ちの存在には気付いている。

そんなサイクリングBGM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?