たのしいボン・ボヤージュ

全国で活動されている弾き語り歌手の工藤祐次郎さんが来沖されます。
そのイベントの初日にOwlgallを呼んでいただきました。

【工藤祐次郎「ボン・ボヤージュ・ブギ」「たのしいひとり」レコ発ツアー 那覇編】


10/21(土) @BARよなき 那覇市前島
OPEN19:00 START19:30
前売 ¥2,500+1D  当日 ¥3,000+1D

出演
工藤祐次郎
HARAHELLS
Owlgall

DJ:頭痛

イベントフライヤー

工藤さんの音源はYouTubeやサブスクでお聴きになれますので、是非リンクを踏んでほしいです。
曲が気に入ったらライブへお越しいただきたいし、音源も購入いただけると嬉しいです。

そんなフォーキーな匂いにつられた我々もアコースティック路線のOwlgall-folk side-編成でのセットを組む予定です。

演奏をする側として、ギター1本・声1つで完結できるプレイヤーは無敵だと思います。 

声質にピッタリなメロディーや歌詞。ギターフレーズが合わさることで、ミニマムな演奏でも曲の世界観に引き込まれてしまいます。

全国的に活躍されている方は、そこの力がスゴいんです。
そう考えると弾き語りってスゴい聞き応えのあるジャンルなんですよね。

今回はDJとしても出演される頭痛さん企画イベントとなります。
以前からイベントの構想は伺っておりましたが、流行り病等を経て企画が形になったことを僕も嬉しい思います。

頭痛さんのズキズキ痛む?脳内で構想したライブを遥かに超えれるよう演奏にも努めていく所存です。
何卒よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?