見出し画像

5月13日のスマブラ

こんばんは。田中柚月です。今日のスマブラを語っていきます。

といっても短いです。今日はなんかたまたま連勝できて684万まで上がれました。すごい。

一回の試合で変動する戦闘力が6,7万くらいまでに減ってきました。調べてみた所今日のVIPボーダーは701万みたいですがあと何勝なのかなぁ・・・。一回戦闘力700万代の人とあたりましたがもしかしたらVIP落ちの人だったかもしれませんね。

今日の試合で印象に残ったのはディディーとパックンです。ディディーの方はとにかくすばしっこくて翻弄されました。速いキャラクターに苦手意識があるっぽいです。   パックンの方はリプレイ見直したら鉄球に当たりまくってました。鉄球構えてるところを攻撃しちゃってくらう、っていうのもよくありましたね。こっちからあまり攻めずにファイアーボール撒いて、攻めてきた相手に差し替えす、という戦法が有効かな。

ファイアーボールを撒くのが大切だっていうのは分かるんですけどどうしても途中でまどろっこしくなるんですよね笑 割と短気なので待つよりこっちから攻めたくなってしまいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?