見出し画像

再会、そして出会い。~ランダムチャット~

どうも、最近ランダムチャットを始めた者です。
目的は少しの笑いと癒しを求め、日々チャットとつぶやきをパトロールしています。

ちなみにランダムチャットとは、無料・登録不要で使えるトークアプリ。
年齢や性別関係なくいろいろな話題で交流を広げる目的のアプリなので、雑談や年齢別に聞きたい悩み相談などができるという点に惹かれ、私は沼りました。(笑)

では本題の、ランダムチャットをパトロールして個人的に面白いと思ったつぶやきを前回に引き続き皆さんと共有したくて紹介します。

つぶやきの題名「まってーん。うちの大好きな主のスレが消えてるーん。こんな喋り方してて荒野一緒にするって約束してたのにーん。女の子で荒野しててこの喋り方覚えてたらコメントしてーん。笑」。
これだけで結構パンチありますよね。(笑)
私と同じように題名に惹かれ覗いていく同士が多かったのか沢山の人が何があったのか気になりコメントしていました。

状況を聞く人、応援する人、反応は様々だけど皆共通してこの独特の口調(語尾を伸ばす)を真似してコメントしててーん。(笑)

ほんと特徴的過ぎて、探し人と自分も逢ってみたい、話してみたいと思ってしまう魔力のようなものを感じました。(笑)

その後何人かコメントしていて、「もしかして?」という人は現れましたが探し人ではなく、この日の再会は叶わなかったようです。
私もなぜか残念な気持ちに。

ですが翌日、探し人がこのスレを見つけ無事再会!
【井上】さんと表示されているのが探し人のようです。
【井上】さんも以前使っていたスレがなくなり、スレ主とコンタクトが取れなくなってた事が残念で再会をすごく喜んでいました。

私も再会できたんだと陰ながら喜んでいたら、コメントで反応してた人達も同様の気持ちだったのか祝いのコメントや、2人の今後を見ていたいと希望する人達が。
中でも【山下】さんは、2人のやり取りを見て荒野行動をインストールしたいとまで思ったそう。

そのコメントにスレ主と【井上】さんは一緒にやろうと声をかけ、他にもやりたい人いたら一緒にやろうと歓迎していました。
2人のコメントの仕方から伝わってくる人柄の良さに私もゲームが違えば手を挙げたかったです。
私、戦闘系のゲームが苦手なもので。(笑)

立候補できなかったのは残念でしたが、今回なんともハッピーエンドで面白いスレを覗くことができ私はそれだけで少しの笑いと少しの癒しを得ました。
平和っていいですよね。

今回の話はここまで。
今後もパトロールして皆さんと共有できたらと思います。では。


ランダムチャット公式Twitter:https://twitter.com/randomchatjp
開発:PNYO,Inc.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?