見出し画像

ダイエットしようかな?

はじめまして。ささぴです。痩せた人生を送ってみたいのでダイエットすることにしました。

食べることが大好きで、ママの作る優しいご飯を食べてる時と、家で一人大好きなレーズンを貪ってる時が幸せなのだけど。

そろそろ痩せた人生をおくってみたい。

可愛い服が大好きで、我ながらセンスはまあまあある方だと思う。だから買い物も頻繁に行くし、シンプルなものから派手なものまで手は出せる。

でも、やっぱり私が着たい服は白いブラウスにインディゴのデニム。それにreppetoのパンプスを合わせて、髪の毛はくしゅっと結わいて、apcのバックとかを前がけにして歩きたい。
アイスコーヒーを片手に170センチの身長を自慢げに誇り高そうな顔して歩きたい。

痩せた人生は十分イメージできてる。
そろそろ痩せた人生をおくってみたい。

converse tokyoのスニーカーは前から好きで、買ったことがあるんだけど、今日ふとまたお店に入ってみたら接客に慣れてなさそうな男の店員さんに話しかけられた。
一応元アパレル店員としては、100点満点中30点もあげられない接客だったけど売り込む気が全く無さそうな話し方にむしろそそられてスニーカー買っちゃったの。
ちなみに、スニーカーの話がしたいわけではない。

その男の店員さんがここ最近で一番キュンと来るほどイケててタイプで緊張した。汗かいた。店員と客だから壁はあるけど話したいと思って必死になった。でも、結構かっこよかったしきっと可愛い子と付き合うか、顔はそんなに可愛くないけど中身がイケてる子と付き合うんだろうと思っちゃった。

私は結構中身はある方の人間だと思うから、外見に自信が持てていれば今日もしかしたら逆ナンできていたかもしれない。
だから、私は明日から痩せた人生をおくると決断した。そろそろ痩せた人生をおくってみたいからね。

ダイエットしようかな。ダイエットします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?