見出し画像

【グルメ】ラフなグルメ雑記<2023年3月号>焼肉翠苑/果実園リーベル/かつ壱/NIKKO KANAYA HOTEL CRAFT GRILL

どーもこんにちわ、ラフアンドレディ(株)です。

最近色々忙しくって、なかなか更新できずにいました。。
グルメ写真が溜まってきましたので更新していきたいと思いまーす。


焼肉 翠苑

新年会では、目黒にある翠苑さんで焼肉&牡蠣を戴いてきました!


牡蠣もデカくてうまい!!!
ロースだったかな?こちらもうまいです
調子に乗ってサムギョプサルも食べました!
これも美味かった!なんだったか忘れたけどw

新年だからってちょっと肉食べすぎました。。。
次の日は見事にお腹を壊しました。。まあすぐに治りましたが。

とてもおいしいので、また行きたいですね!!


果実園リーベルのフルーツサンド

中の人Kです。僕といえば甘党
そして目黒お土産といえば、果実園リーベル本店のフルーツサンド

目黒 玉川屋のバターどら焼きと双璧だと思っています!

マンゴー、キウイ、イチゴ、パイン。生クリームも全然甘くなくてフルーツの味を邪魔せずクリーミー。やっぱり美味い。

大変おいしいので、目黒にいらっしゃった時はぜひお土産に!


果実園 リーベル 目黒店
03-6417-4740
東京都目黒区目黒1-3-16 プレジデント目黒ハイツ 2F


かつ壱

中の人Kです。息子が高校受験だったんです。
なんとか志望校に合格できました!!!

受験のご褒美に、かつ壱のトンカツ定食を息子と食べにいきました。

さすが人気店。6人位並んでだけど、15分くらい待って入れた。

かつ壱は分厚くてボリューム満点。
かなり久しぶりだったけど相変わらず美味しかった。

とんかつ かつ壱
03-3779-3388
東京都品川区上大崎2-25-5 久米ビル B1F



NIKKO KANAYA HOTEL CRAFT GRILL

続いて中の人Kです。
受験対応のあとは、お客様からご招待を受けて、新宿のNIKKO KANAYA HOTEL CRAFT GRILLへ。

カニクリームコロッケが美味しいんですと勧められて食べてみました!

ホワイトソース多めのやつではなくて、具が多くクリーミーなタイプ。
僕好みで、確かにこれは美味い!

カレーうまい!!!


雰囲気も良くて帰社日でも社員みんなと来たいなと思うお店でした。

NIKKO KANAYA HOTEL CRAFT GRILL
050-5590-7765
東京都新宿区新宿3-32-6 B1F


いかがでしたでしょうか
動いてないのに、ここ最近の怒涛のカロリー攻撃はやばいね。



おまけ 東郷神社

新年会の時に初詣に行ってまいりました!
毎年こちらの東郷神社にお世話になっています。

今年の会社の運勢は。。。。末吉!!
微妙。。。。商売:騒げば損あり。。

こちらは中の人Kが個人的に引いたおみくじ。
大吉!
勉学:目標は高いままに
なるほど、息子が第一志望校に受かって良かったですね!!

今年もご健康ご安全に!
それではまたお会いしましょう!

───-- - - - 

フォロー Me!
↓ ↓
Twitter : @RandR_inc

◆───-- - - - 

ラフアンドレディでの採用はこちら ↓ ↓ ↓

ラフアンドレディでは、みんなのびのびと仕事をしています!エンジニアが長く幸せに活躍できる環境で、仲間と楽しく働いてみませんか?

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?