見出し画像

◎自己紹介とお約束◎

初めまして、IRIAMライバー事務所【ノヴァール学院】に所属している朝霧 藍子(あさぎり らんこ)です!

タロットカード・ルノルマンカード・オラクルカード・宿曜占星術を使う占い師です!

配信ではのんびりした雑談と本気の占いをメインに、ときどき青空文庫から詩の朗読をしています。

実は詩の創作もしているので、noteを作らせてもらいました!

朝霧 藍子として作った詩をここに載せていくよっ☆

私の配信でもここに載せた詩の朗読をしていくし、読んでくれたり聞いてくれたりした配信者さんや朗読者の方にも朗読してもらえたら嬉しいと思ってます!

ここに載せた詩の朗読をしていただく際は、ちょっとだけお約束事をお願いします!

①作者が朝霧藍子であることがわかるようにしていただくこと

②朗読に使った詩の記事に♡をつけていただく or 朝霧藍子のX(旧Twitter)にひと言教えていただく

③よろしければ朗読する媒体を教えてください(私も聞いてみたいです!)


このお約束事で問題が起きなければ、お約束事が変わることはないので、お気軽に朗読に使っていただけたらと思います!

ぜひ私のX(旧Twitter)やIRIAMもチェックしてもらえたら嬉しいです!

◎X(旧Twitter)
◎IRIAM


朝霧 藍子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?