見出し画像

他人のための美容にドロップキック、自己紹介に代えて

はじめまして。
コスメ好きが高じて、気づけばちょっと様子がおかしくなってしまった女です。
ある時から給与を超えてコスメを買い始めてしまい、それならいっそ世間の方に役に立つような、いや、役に立つまでいかなくともせめて参考になるような記事なりを書いてみようかと思い立ち、気づけば遠くに来てしまいました。ええ、このザマです。
前置きが長くなりました、蘭子と申します。
中年に差し掛かった妙齢の女なんですが、年齢なんて関係ない。好きなものは好きなまま、愛のままにわがままに、つらつらと書き連ねていきたいと思っています。
ということで、やはり若いとはいえないが故に、経験則もあるわけです。
なので、これから書いていきたいと思っているのは、

1)ニキビ肌改善 〜生活改善とか曖昧なやりかたじゃなく〜
2)医療脱毛 〜ワキからVIOへの旅路〜
3)生理撲滅委員会 〜ミレーナは女子を救う〜

あたりを書いていきたいな、と。
あとは都度購入したコスメスウォッチ、おすすめ購入品など書いていけたらと思っています。
よしなに。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?