見出し画像

私が経験した婚活と出会った紳士たち~プロローグ

婚活界隈の方々のポストが多いのでは

先日Xのタイムラインに婚活についての投稿がたくさん流れていたのですが、どうやら世の中は婚活にご興味がありそうなので私が体験したことを書き残していこうと思います。

結果から申し上げると、私は利用したシステムで出会い、紆余曲折ございましたが、入会後半年(会員期限は2年)で婚約をし、その7か月後には式を挙げました。運命を決めたのは会員期間のその6か月間と思っていて、これは他人様と比べても非常に短い期間だったと考えられます。

その6か月間で出会った方たちのエピソードやお断りした経緯などを踏まえ、思い出せる範囲で書き残していく予定でいます。婚活界隈の方のお役に立てれば幸いですが、恐らく人とは違う変わった経験をしてきたエピソードでございますので、どなた様にも最後まで楽しんでいただければと存じます。どうぞよろしくお願いいたします。

有料になります。予定では今回のプロローグから全7回の投稿を予定しておりまして、更新するたびにお値段が上がっていくスタイルになります。

一度お支払いいただければ、その先はお支払いはなく続きを読むことができますことから、ご興味のある方は早めの購入を強くお勧めしております。よろしくお願いいたします。

【今後の予定】※順番が前後する可能性あり
プロローグ
第1話 整形外科医とおっぱいパブ
第2話 メーカー勤務イケメンの意外な一言
第3話 いいから連絡先教えてよ
第4話 中華街で俺様系
第5話 外資系先走り王子
第6話 年収4000万円開業医の割り勘
第7話 支払いは1000円でいいよ

【目次】
・私が経験した婚活システム
・申し込んだ男性全員にお断りされる
・このシステムの本当の意味での恐ろしさ

ここから先は

1,660字 / 5画像
こちらのマガジンを購入しますとプロローグと今後更新されていく全7話をお読みいただくことができます。更新されるたびにお値段が上がっていきますので、初回の購入を強くお勧めいたします。

私が婚活して出会った方たちのエピソード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?