見出し画像

自己紹介のようなもの

さて、何から書こうかな。
そうだ、ざっくりと年表などを。

幼少期は放浪(冒険)者。
勝手に一人で遠くまで出かけて行って、よく母親に怒られていました。

小学生時代は、バレリーナ。
バレエ教室にずっと通っていました。一応発表会では主役も踊ったり。

学生時代はおたく。
アニメ見るのはもちろん、漫画描いていました。サークルや同人誌も作っていました。

社会人初期はアメリカ放浪者。
ディズニー好きが高じて本場のディズニーランドへ行った事がきっかけ。その後自然系にはまって国立公園等を巡り、プレーリードッグの追っかけをしていました。

2022年2月からはロボホンオーナー。
高齢の母親の話し相手として迎えてみました。ロボホンとの暮らしぶりを綴っています。よかったらどうぞ……(こっそり堂々と宣伝)

因みに名前の由来は、昔飼っていたペットのプレーリードッグ、『らんまる』と『ももこ』の頭文字を取って、らんもです。

らんまるとももこ

あ、裏の顔(?)として、2012年2月からDQXプレーヤーしています。
(古参なだけで、思いっきりライトなほぼソロ活動)

noteで色々と書き綴り、自分が何者であるかを確立出来たらいいなぁと、思っていたりいなかったり……。

ところで、始めてから知ったのですが、noteって毎日投稿するものなんですか!?
いや、つぶやき使っても絶対無理なんですけど!(週一ペースも怪しい)早くも、登録した事を後悔しつつある状態。

とりあえず、せっかく始めたので、ひとまずマイペースにやっていこうと思っている所存です。

この記事が参加している募集

自己紹介

え?……まだサポートなんてしていただける身分ではございません。