見出し画像

RA ✨本格始動✨‼️

お久しぶりです。

ママイラスト作家のRA です。

しばらくの間
外へ働きにでないといけなくなり
家事、仕事、子育て、動物たちの世話
に追われ
ほとんど絵を描く時間をもてず…。

寂しい日々をすごしていました。

が❗

この度、働きにでなくても
良い体制が整ったため

仕事をやめ(笑)

もうもう!やりたいことを
やることにしました!(めっちゃわがままな主婦)(笑)

まあ、仕事をやめたのには
子供のこともあるんですけどね。
なにせ、うちの子障害児なので
何かと手がかかるんです💦💦

そんな手がかかる
可愛い可愛い我が子との
時間をもっとしっかり
取りたい気持ちもあり

仕事をやめる決意をしました。

そして!RA本格始動です🔥


どんな感じで本格始動するのかと
いうと…。

それはまた後日お話しします
😌



現在は
大事な作品展の準備に
取りかかりつつ
のんびり日々を子供と
動物たちと過ごすことが出来ています。

こんな日々が
本当に幸せ🍀

こんなことに気づけたのは
働いたというプロセスがあったから。

全てのことは
未来に繋がっているんだなと
実感した

今日この頃。



では、また次回お会いしましょう🎵

本日もお付き合い下さり
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?