見出し画像

ひとりランチどーするか問題


こんにちは!
昨日は一人で東京に行ってきたわたしです。午後から待ち合わせをしていたのですが、午前中にやりたいことがあったのでちょっと目的地へ。
そこはオフィスになっていて、人と交流しながら食べたり飲んだりすることが出来る場所なんですけども。
11時という中途半端な時間だったのと、朝ごはんを食べたのが早かったのでお腹空いてたんですよ。
でも、一人でお店入るの苦手だし、あまりがっつりしたものは苦手なのでどうしようかなぁと思っていたのですが。

そんなときにわたしが頼りにしているのがコンビニご飯です!い
意外ですか?コンビニご飯と言ってもお弁当買ったりとかではないんですよ。わたしが食べるのはこれ!
↓↓↓↓

ここから先は

400字 / 3画像

初心者プラン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

サポート頂けたら、薬膳の知識を増やすための資料資金に充てさせて頂きます!