見出し画像

聖火リレーアンバサダーの石原さとみさん「目標があることは生きる希望になる」★

こんにちは♬

桜も散り始めて、緑の葉っぱが芽吹き始めましたね🍃

先日、オリンピックの聖火リレーアンバサダーに就任した、石原さとみさんですが、3月25日には、「東京2020聖火リレー」グランドスタートセレモニーにも参加されました。

石原さとみさんは、年々綺麗さも増し、出演作品も多く輩出され活躍がとどまることを知りません✨

今日は女性の憧れの一人、石原さとみさんについて書きます。

石原さとみさんは、1986年生まれの東京都出身の女優さん。

2002年のホリプロスカウトキャラバンにてグランプリを受賞した後、女優活動をスタート。
数々のドラマや映画、CMなどの出演はもちろん、雑誌の表紙にも多く取り上げられ、モデルとしても大活躍です。

まさに30代とは思えぬ美しさですよね☺

石原さとみさんのドキュメンタリー番組などを見ていると、表情がとっても豊かで表現力が豊富なのが魅力的だなと感じました✨

色っぽくも、かわいらしくも、クールにもなれる石原さとみさん。

さらに石原さとみさんは、プロ顔負けのメイクの腕前の持ち主で、ドラマや映画に出演する際もご自分でメイクをされているんだとか😲

女優として、自分をどうすればきれいに見せるのかを知っているし、それまでの努力があっての美貌ですよね♪

そんな石原さとみさんが語った、聖火リレーのセレモニーでの言葉がこちら★

目標があることは生きる希望になるんだなと。ランナーの方たちだけではなくて、多くの方が、目標をもって、明るく、前向きに、生命力を高めて生き抜いていってほしいなと心から思います。

引用:https://2020.yahoo.co.jp/torch/interview/detail/sishihara

誰しも、目標を掲げたらそれに向かって行動していくと、キラキラした毎日を送ることができると思います☺

私も日々、目標達成に向けて前向きに行動していきます🌸

4月14日の水曜から新ドラマ「恋はDeepに」がスタートします✨


気になるー!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?