見出し画像

継続は力なり、自分との約束を守る★

おはようございます♪

このnoteブログも、初めて一か月が経過し、見ていて下さるみなさんのおかげで、毎日更新することができました✨

ありがとうございます☺

新しい挑戦をしようと思い、まずは小さなことからでも継続しようとnoteブログをはじめましたが、アウトプットの場所でもあり、いろんな方の価値観を知れる場所でもあり、スタートして本当に良かったなと感じます♪

継続は、自分との約束を守ることに繋がると思います。


私は昔。小学校から中学校にかけて、姉の影響もあり、日本習字を9年間続けていました。

地元が田舎なこともあり、習字教室が遠かったので親のの送り迎えという援助もあり続けることができたと思います。

また、毎週月曜日に教室に行って、字を練習し、30分間という短い時間でしたが、集中力もそこで培われました。

皆さんは、大人になってからなにか一つのことでも継続していることってありますでしょうか?

「よし!これをやろう。続けよう。」と思った時に、同時に仕組み化してしまうと良いと教えていただきました。
意思は弱く、仕組みは強い。

継続していることは、絶対に将来の自分に対して良い影響があるだろうなと信じています✨

あと4か月で夏も来ますし、今後は健康のためにも毎日のトレーニングやストレッチを取り入れていこうかな♬

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?