見出し画像

産まれました!

3月末、帝王切開で無事に赤ちゃんが産まれました!

下半身麻酔で体の感覚が朦朧としている中、
産まれた瞬間、無事に産まれて泣き声が聞こえたときは感動🥹
そして『本当に女の子?』
と産まれるまで半信半疑で気になりました😅

性別はエコーで言われた通り、女の子でした。

産まれてからの
男の子との違いはまだ実感がないですが
なんとなく声が女の子らしいような?
気もします。
でも赤ちゃんってみんな同じような泣き声な感じもするような?🤣

頭の匂いはプーんとおやじ臭がでないのは
唯一、男の子と違うなぁ。を感じています。笑


少しずつ女の子らしさを感じるのかな。

4人目でも初めての女の子。

男の子に囲まれた女の子は
どんな感じに育つのだろうか?

未知な4人の子育て

大変さもひっくるめて
楽しみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?