見出し画像

Knights クライベ

わたしの推しのユニットがクライマックスイベントをしている。
あんさんぶるスターズ!!の話だ。
推しユニットはKnights。
朱桜司が率いる騎士道ユニットだ。
前任のリーダーである月永レオと、ともに初期からいる
瀬名泉の2人がわたしの推し。

おととしのレオがセンター曲だったイベントで、初めて完凸をした。
特攻ガチャも含めてトータル9万円ほど。
ただのデータに、課金をしたのだ。

金銭感覚は人それぞれなので、これを高いと思えば安いと思う人もいると思う。
わたしにとっては大出費だったのだ。
それでも、推しにお金を使う感覚がなんとも言えず取れた時の達成感も相まって、とても良い経験と思い出になった。

その3か月後、まさかの事態が起きた。
うっかりデータを初期化してしまったのだ。
サブ機のデータだけ削除しようと思ってたのに、全部、すべて。
いままでやっていたデータも、完凸したデータも、すべて消えた。

しばらくの間、凹みに凹みまくって、もうしばらく課金はしない。
イベントは走っても1枚まで、スカウトも完凸しない、と心に決めていた。

しかしいま実際、Knightsのクライマックスと言われたら走るしかないでしょう!!!
と金を湯水のように捨てて課金し走りまくっている。

イベントは土曜日22時まで、
ちょうどいま半分くらいまで。

そんな時に限って、仕事のあとに飲み会の予定が立て続けにある。
最後まで走りきることができるか・・・

今回は調子がよく課金額はトータルで5万円ほど。
イベント走ってるKnightsPのみなさん、
一緒にかんばりましょうね!!!

本当に、最高だった、新曲。
月永レオと瀬名泉が作ったKnightsに朱桜司が光をともしてくれた。
ありがとう、大好きです。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?