見出し画像

高級かき氷🍧

こんにちは😃
最近暑い日が増えてきましたね…🌞
最新かき氷情報を調べていたら、なんととんでもない高級かき氷を見つけました🥺
高いけど食べてみたい!のでシェアさせていただきます😆💓

シャングリ・ラ 東京
「メロンかき氷」“しゃりしゃり食感”果汁100%メロンジュースを使用🍈

夏季限定の「メロンかき氷」がお目見え。
半分にカットしたマスクメロンを器に、果汁100%のフレッシュメロンジュースを使用した氷を削った。
さらに、ココナッツチップスや濃厚なジャージーミルクアイスクリームなどをトッピングしている🍧

販売期間:2023年7月1日(土)~9月30日(土)
場所:シャングリ・ラ 東京 28階 ラウンジ&バー「ザ・ロビーラウンジ」
住所:東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館
料金:5,500円※サービス料15%別

星のや東京
かき氷「発酵夏氷」甘酒クリームや桃のコンポートなど“10層仕立て”

星野リゾートの日本旅館「星のや東京」は、夏季限定のかき氷「発酵夏氷」を用意。甘酒やどぶろくなどの発酵食品に、桃などの旬のフルーツを合わせた、異なる食感と味わいを楽しめる“10層仕立て”で提供する。また日本酒や宇治の煎茶とペアリングを楽しめるのもポイント🍵

提供期間:2023年6月1日(木)~8月31日(木)
場所:星のや東京 ダイニング
住所:東京都千代田区大手町1-9-1
値段:1名 6,050円(サービス料込み)

ホテルのかき氷はどんな味がするのか気になりますね✨
フレーバーも一味違いますし新鮮なフルーツやこだわりのシロップが使われいて美味しそうですよね🫧
かき氷を楽しむ場所も魅力的です。
ゆったりとした空間で、大人ならではの贅沢な時間を味わいたいです😊

らんずballoon

HP:https://www.ransballoon.com/
Instagram:https://www.instagram.com/rans__balloon/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?