見出し画像

夏に食べたいアイス🍨

こんにちは😃
皆さんの真夏に食べたい王道アイスはなんですか?☀️🍨
サッパリ派? 濃厚派?
毎日とんでもなく暑い日が続いていますが、アイスは火照った体を冷やすためのとっておきのデザートですよね😇

大人気ガリガリ君ソーダ🥤
氷菓だから体に染み込むおいしさですよね🧊🧊

夏の定番!スイカバー🥰
味わいや、見た目からのスイカを楽しめるスイカバーは食べ応えもあるのにお手頃価格なのもいいですね🍉
種に見かけたチョコレートが、スイカ果汁のアイスに合って良いんですよね😊好きなアイスの一つです🍉

アイスの実🍇
果物の本来の味わいが楽しめるアイス🍨
アイスの実は、一瞬で果物の果汁が口の中で広がり、さっぱりとするので好きです❤️
一口で食べられちゃうので、ぱくぱくと食べてしまっていつもあっという間になくなってしまいます😂

ハーゲンダッツ 優雅に香るタヒチバニラ💐
世界のバニラ生産量のたった0.3%しかない希少なタヒチ産のバニラビーンズを使用しており、ふわっと華やかなバニラの香りに、どことなくスパイシーな香り🍨🩵

手軽に買える、アイスを大人も子供も大好きなアイスを食べて、暑い夏に至福のひと時を過ごしましょう☀️🍦


らんずballoon

HP:https://www.ransballoon.com/
Instagram:https://www.instagram.com/rans__balloon/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?