見出し画像

40周年🏰⭐️

こんにちは☺️
4月に40周年を迎えた東京ディズニーリゾート🐭❤️

東京ディズニーリゾートは、たくさんの人々に夢と魔法で魅了されて来ましたがこの40周年を祝うために、さまざまな特別なイベントやエンターテイメントが始まってるそうです✨

2024年3月31日までの352日間、アニバーサリーイベント「東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”」を実施🌈

きっと心躍ること間違いなしですね♪

また、40周年記念の限定グッズやフードも登場してるそうです🫧
お気に入りのキャラクターが描かれた特別なグッズを手に入れたり、美味しいディズニーの限定グルメも味わったりすることができますね🍩

さらに、リゾート内のアトラクションや施設もリニューアルされる予定ですよね☺️
新たなエンターテイメントや驚きに満ちた体験を通じて、ディズニーの魔法を堪能したいですね❤︎

らんずballoon

HP:https://www.ransballoon.com/
Instagram:https://www.instagram.com/rans__balloon/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?