女性声トレーニング

女性声を出すには裏声を出してボリュームをおさえていくといいと、とあるMTFユーチューバーさんが動画を上げていた。

カラオケが好きでしょっちゅう裏声出してるし、喉のコントロールはいい方だと思ってる(たぶん😅)

だから早速やってみた😁

えっと~こんな感じ?

って具合で裏声からボリュームをおさえた声を出してみた。

うん、なんか違和感😅

ちょっと試行錯誤してもうちょっとこうすれば女声になるんじゃ?

って思っていろいろやってたらまさかの声が出たですぅ~

まさかこんな声を私が出せるなんて思ってもいなかったですぅ~

そうですぅ~

タラちゃんですぅ~😅

なんか似てる(笑)

今日の朝、唐突にそんな声が出て遊びまくった。

おもろ😄

見当違いな声が出たけど、これはこれでアリかな!

なんて思った今日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?