見出し画像

謹賀新年

山あり谷ありな一年を越えた昨年2023年、色々な出来事があり、色々な出会いがあった。

それを今年の糧にするために自分に取り入れて「自分らしく生きる」を抱負に掲げて今年は頑張ろうと思う

毎年の如く今回も早めの就寝で寝ながら2024年を迎えた。

初夢はどうだと言っても、世間で言う一富士二鷹三茄子なんて見もしなかった。

って言うかこれまでの人生、そんな夢一回も見たときない、本当に見るのか?と疑うレベルくらい😂

まあでも見ないからと言ってご利益が無い年とは限らない、運なんて自分が作っていくものでしょ?

行動とか、タイミングとか、立ち振舞いとか、様々な要因が重なって作られるものだと思ってる。

だからこそ自分らしさを全力で出していって去年より良い年にしていきたいと思う私が居る。

去年からまだ鬱病は引きずっているけど、少しずつ良くはなってきてる。

そんなことにも負けずめげず、今年を楽しく生きよう😄

皆様明けましておめでとうございます。
良い年になることを願っておりますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?