のんびりした休日を

1月もついに半ばにさしかかった。

女性ホルモン剤を始めて今日でちょうど4ヶ月目、基本が黄体ホルモンばかりだったからかあまり変化はみられず😅


次のホルモン剤は卵胞ホルモンを頼んだ、しかしコロナ拡大が相まって届くのが遅れてる。

今のホルモン剤切れるまえに届くかなぁ?

あと12日分しかない、どーしたもんかなぁ😓


兎にも角にも、来月の12日、私は遂にジェンダークリニックに行ける。

やっと1ヶ月切ってきた。

もう少ししたらカレンダーとにらめっこしながら指折り数えそう。

小学校とか中学校の時の修学旅行以来のワクワク感が私の乙女な心から溢れてくる。

テンション上がりすぎてお土産に木刀買わないように注意しよう😁

今日の日付を見ながらそう思っていたら、昨日ポチったファンデーションがさっき届いた。

だからか余計にテンションがおかしい、なんか今日はアゲアゲ😆

外も天気が良い、冬の空だから空気が澄んでて寒さが心地よい😌

それもまた私の心を高揚させてくれる。

天気が良い日は気分が上がる。


良い感じの気持になってきたから、今日はのんびりしたいなって思って3時のおやつにドーナツ作ろうって考えてた。

そしたら姉が家に来てクッキングシート貸してって言ってきた。

ポン・デ・リング作るんだってさ!

「あら、奇遇じゃん私はきょうドーナツ作るの」

って話してたら

「じゃあどっちが美味いの作れるか対決してみる?」

とか、どんな優しい世界だよ。

気分がほんわかして良い一日になりそうって思った。

うんまいドーナツ作ろう😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?