見出し画像

目指せ白肌美人!!

女性になるために抗う毎日、そんな中で行うスキンケア

市販のオールインワンゲルでお肌をケアする毎日、肌の質感や肌触りなんかも以前と比べれば違ってきているが、まだ私が納得いかないのは肌の色だ。

周りの人は肌が綺麗だとか白いと思うとか言ってくるけど、それは男の私にとっての話しで私が女だとしたら全然そんな比じゃない

よく周りを見れば私より肌が綺麗な女性なんていっぱい居る。

負けたくないっ!!

そう思いながらもっと肌をしっかりケアし美肌になれるような化粧水や乳液を探す。

「楽しいぞ!」

まさか、自分磨きのためにこんな活動をして楽しい感情が生まれるなんて思ってもいなかった。

今はプエラリアしか私を中性的な見た目に導くアイテムはない、それでもパス度を上げるために抗う私はそんなアイテムを駆使して自分の見た目を変えるために努力を重ねる。

それが楽しい毎日。

「もっと綺麗になりたいから」

その一心で私は日々のスキンケアをもっと良い物にするために新しい化粧水と乳液を購入してきた。

頑張ろう😄

まずは中性的で可愛い感じを目指そう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?