やっちゃった😓

そろそろ本格的に雪が積もってくる時期になってきた。
カワイイブーツが欲しかったからAmazonでポチる。

しかし、届いたのはワンサイズ下の物・・・

やっちまった!

返品して取り替えて貰おうと手続きしたが、四苦八苦、プリンターが壊れてて手続き用紙が印刷出来ない

ならばプリンター無しで手続き出来る方法で!

ん?返品に必要な指定された物が付いてない、えっと・・・どうすんだ??

再度調べると注文した店に直接連絡して下さいとのこと

仕方なくその下の概要を見て私は絶句した。

商品が梱包されたそのままの形で再送して下さいと書かれてある。

やっべ!靴が包装されてた紙捨てちゃったよ😓

更には、一度でも試し履きした物も返品不可とのこと・・・

うーん、履いたね!

サイズを確認するために一回履いたね!

積んだ!

もうだめじゃん、面倒くせーやっちまったー、色々やっちまったー!!

もういいや、この靴古着屋に売ってこよう、ちょうど他にも売るものあったからそいつと一緒に売ってこよう!

無駄な買い物をしたが良い教訓だった。

今まで注文ミスとか無かったから、たまにはこういうのもあるんだなと自分に戒め😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?