見出し画像

目覚めた理由

前回の記事で書いたと思うが、私は昔女性同士の同性愛であるレズビアンが好きでいわゆるガールズラブというものにハマっていた。

それが原因で男の子が見るような普通のAVが気持ち悪くて見れなかったわけだが、そういえばなんで私はガールズラブが気に入っていたのか原因を知らなかった。

と言うか気にしてなかった。

単純には男性の体が気持ち悪くて見れなかったってのも原因だけど、そもそもの本質が何なのかというのを考えた事がなかった。

だがしかし、ついさっきそれの根本とも言えるような部分を発見した。

私が小学生の頃に流行ったあるアニメ、世の女の子達を虜にした当時に爆発的にヒットしたあのアニメ!

そう、美少女戦士セーラームーンである。

その二期制作アニメにあたる美少女戦士セーラームーンSから登場する二人組の外惑星戦士のセーラーウラヌスである天王はるかとセーラーネプチューンである海王みちるのコンビが大元とも言えるのだ!

天王はるかは男装をしているクールでメチャクチャカッコいい戦士で、海王みちるもまた緑色のロングな髪をなびかせた大人カッコいいクールビューティーさを見せる戦士なのだが、この二人いわゆる小百合的な要素があって愛し合っている設定なのだ、作品の関係上性的描写は無いにせよ互いに愛し合っている描写もあることから明確でなかなか想像を書き立てられる。

当時は純粋な心で見ていた私だからなんとも思っていなかったが、セーラームーンのストーリーが好きだった私は中学生になっても再放送されたアニメを見るほどドハマりしてた。

そして高校になってだいぶそういったことに興味が湧いてくると、あきらかに周囲の男子とかけはなれた性癖で気付いた。

なぜ私は小百合が好きなのかと!

今思えばこの二人が私に影響を与えたのは明確だと思う、最近まではセーラームーンの中でも人気が高いマーキュリーが好きとか公言していたが、今では天王はるかLOVEすぎてまじで彼女しか勝たんくらい大好きになってしまった。

そうですよ!

そうなんですよ!

私がもし付き合うなら、はるかタンくらいカッコよくて頼りになりそうな超クールビューティーな女子しか好きになれん!

んでもって私がみちるさん役ね💕

・・・(冷静に考えたらキンモッ!!)

とまあ私の妄想世界はさておいて💧

私をガールズラブに追いやった張本人二人を発見した所で私はスッキリした。

これで気持ちよく寝れそうだ、おやすみなさい✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?