性別が消えた。

三日前に体調を悪くして倒れてから今日まで濃すぎるくらいの数日、私の中で気持の変化が起きてきた。

先日の記事でも書いたと思うが、私の中の性別が曖昧になってきた。

男、女ってくくるよりは〝自分、私〟みたいにどっちでもない感じになってしまった。

とは言え体を女性化させたいことには変わらない、でもなんかわからないモヤモヤが生まれた。

体が女性ホルモン剤を取って満足してしまったのか、それとも意識の変化なのかわからない喪失感みたいな、なんかよくわからない現象になってる。

昔患った鬱病みたいな状態・・・

とりあえずは先輩に教えてもらった医大に連絡して予約を取ろうとしたが、別な所から紹介を介してじゃないと予約が取れなかった。

病院の方から別な場所を紹介してもらい、とりあえずそこに予約を入れた。

今週の木曜にそこに行ってまずは相談を受けてもらう感じになった。


私の心は今いったいどうなっているのだろう?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?