見出し画像

被写体マジック?

昨日FTMの友人と遊ぶきっかけがあった。

その流れで写真撮ろうという話になり、久しぶりに他人に写真をとってもらった。

いつもは一人で写真を撮って顔を確認する。
だから代わり映えはあまり見えないし、いつもと変わらない感じにしか見えない

だけど、昨日の写真は違った。

「あかりちゃん、けっこう女の子みたいに見える写真チラホラあるよ!」

って言われて写真をLINEで送ってもらった。

確かに雰囲気が女子っぽい感じの写真が数枚あった。

いつも一人で撮るときより自然体だったからか?

心なしか体つきもゴツい感じじゃなくて丸くてスラッとした感じに見える。

人体の不思議ってやつか?

どの写真の顔が正解かわからんくなる。

まあでも、女性化が着実に実っていることはわかった。

だから凄く嬉しい😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?