感想文 アニメ「夜は猫といっしょ」を観て

 昨日、楽しみにしていた「夜は猫といっしょ」のアニメを娘と一緒に、youtubeで観ました。

 30分番組かと勝手に思っていたので5分くらいの番組でちょっと拍子抜け…笑。

 でもテーマソングも聴けたし、マンガを読んだのでアニメがどんな感じかを娘と観られたのも嬉しかったです。

 確か、「ねこねこ日本史」も5分~10分ぐらいのアニメではなかったかと思い出しました。

 昨日は、娘に教えてもらった「もちまる」の動画も観ました。

 昔、実家で飼っていた猫を思い出しました。猫はやっぱりかわいい🎵

 マンガ「夜は猫といっしょ」の感想文はこちらです。



 

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?