【40歳婚活。こだわりを捨てた】

8/3(木)本日締め切ります!!!

【募集中】8/5(土)
夏の恋活・婚活シェアランチ会
〜今すぐマッチングアプリを始められる写真撮影付き🖤〜

残席2名!!!

迷っている方がいたらお早めに〜

お申し込みはこちらから!

▼▼▼
https://ws.formzu.net/fgen/S442010575/


限定3名様となっております😊

(1人で恋活、婚活悩んでるお友達がいたら是教えてあげてね〜✨)

【40歳婚活。こだわりを捨てた】

私は音楽やアンダーグラウンドの世界で

遊ぶのが好きで10代から遊んでいた。

歴代の彼もみんな

クラブやパーティで出会って

お付き合いした。

聞いてる音

見てる世界

価値観が

同じだから居心地いい

次に出会う人も

パーティに行く人がいいなーって

思ってた。

しかし、私自体がパーティに行かなくなった。

夜は寝たいし

次の日も差し支えるから

クラブ遊びしなくなり

パーティも年に1、2回しかいかない。

そりゃ、出会わないよね😂


いい人いないかな〜?

いい人いないな〜

おっ。と思う人に出会っても

旅人だったり

仕事に夢中だったり

相手には振り向いてもらえなかったり


タイミングがあわず💔

⁡⁡

5年経過。

⁡⁡

あと、自分の思考が現実を作りるか

私の中にパーティ行く人がいいーと

思いながらもどこかに抵抗があったんだと思う。(これは私の中の問題。

⁡だからね。

いい意味でこだわりをやめてみた。

⁡同じ趣味じゃなくても

男性をみていこう!って

私はもう1人は十分満喫したから

次のフェーズに行くんだ!と

ハートをオープンにした。

⁡今の彼君

世代も違えば

趣味も違う

⁡でもなんとなく心地いいから

一緒にいる。

⁡早めに色々自己開示。

私の世界観を受け入れてくれて

(音楽好きでクラブや野外のパーティ行ってることも話して彼も行ってみたいと言ってくれた。

⁡あと、私の好きなユーチューバの

mikuさんの動画を紹介したら

ハマってくれて

⁡mikuさんの動画が更新されるたびに

⁡UPされたよ!っていち早くLINEくれて

一緒にみようーって

⁡mikuさん動画は旅とライフスタイル紹介してるから

彼君もオシャレに目覚め(マリメッコ好きに 笑

二人で共通の話題好きなものができたよ!

最初は彼のセンスやファッションにウッてなってたんだけどね。

アレコレ私の好みを伝えていったらあれよ、これよと変わっていったよ!

あと、ちゃんと稼いでくるし

なんなら私よりお金のことに強く

(元証券マン!!)

私は借金ローンがあるとも彼に自己開示してます。⁡

毎回美味しいものもご馳走してくれたりと

大事にされてるな〜と

ありがとうの気持ちでいっぱいです!

自分次第でお付き合いの扉は何個か開く!

自分らしく

自分に寄り添った

恋活、婚活もできるよ!

婚活ファッションも抵抗あるならしなくていいしね⁡

けど、女性としての外見ポイントは

抑えて欲しいところあるから

ソコはお茶会でも伝えるね!


残席2名

本日8/3(木)18:00に募集締め切りだから

急げ〜

お早めに!

写真撮影抵抗あるならしなくてもいいし

料金は変わらないけど

お話しだけ聞くスタイルでもokです😉



˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧  



夏の恋活、婚活シェアランチ会
41歳。約5年間彼氏がいなかった私に
13歳下の彼が出来たお話。
内側が外側
自分がその気にならないと現実は何も変わらない。自分をその気にさせるのは自分自身!

『ハッピー理論✖️恋愛』

今すぐマッチングアプリを開始できる
プロフィール写真撮影付き🖤

💎いいね!3倍増しマッチング率爆上げ、彼が出来た!
💎写真キライ、自分キライ→写真撮影で自分にうっとり自分が好きになり自己肯定感上がる
💎マッチングアプリプロフィール撮影。男性のお客様→どんどん解放的にイキイキして写真撮影もここでも撮って。こんなふうにと、ノリノリに😆!その後、なかなかマッチングしなかったアプリにようやく動きが!マッチングした女性とデートに繋がる!
💎魅力的とコメントもらった!


などなど。嬉しい報告沢山☺️✨
どんな写真を使うか?めちゃ大事!


マッチングして興味持ってもらえないと
デートにも繋がらない💔

未来のあなたのエネルギーを
写真で先取りし
新しい自分に更新して
マッチング率を上げよう❗️

記念すべき第一回なので
スペシャル価格にしました✨

【限定3名】
開催日時:2023.08.05(土)
開始11:00〜13:00くらいまで
参加費:3500円
※当日お支払いでokです!

お申し込みはこちらから!

▼▼▼

https://ws.formzu.net/fgen/S442010575/

詳細はこちら

https://note.com/ranya2023/n/nbb16d6d1d610

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?