見出し画像

【マッチングアプリ!バンブル使ってみた!】

こんばんは!
ランヤです!
久々のNote投稿🤗✨

彼君と別れ💔
台湾行ったり
フェス行ったり
バタバタ忙しく。


あっという間に11月。


あっ!そろそろ男性と触れ合いたい!
デートしたい!って思って。

マッチングアプリの
バンブル登録したよ🤗


バンブル始めて2日、デート決まった!


いいね!くるのは
外国人90%‼️

てか、登録者がほぼ外国人‼️
(中にはモデルも!ここ東京だしね。そりゃ外国人ゴロゴロいるわ‼️)

日本人10%の割合って印象!

私32歳の頃イギリス人と付き合って楽しかったけど

今の感覚は外国人より日本人と付き合いたい感じなのかも?
(あまりいいな!と思う外国人がいないだけなのかも😅)


今度付き合う人は、、、と


理想の男性リストを書いた!
(前にワークショップしたよん😊)

私が身長164cmと高めだから

パートナーは175cm以上が理想で。

マッチングアプリやってると

170cmでもいいっかー。とか

妥協しがちになる。

170cmくらいの人とデートした時に

やっぱり物足りなさを感じてしまうんだ😞
(わたしはね)

ちょっと見上げるくらいの目線で話したいし
抱きしめられたい。

だから175cm以上の人にしか会わないと決めた。

マッチングした彼

身長184cm
1つ年下
双子座!

で、多分八白土星
(私は元、九星気学鑑定士✨)

あさぎさん、はっぴーちゃん
鈴木 実歩さんも八白土星だよ🤗

八白土星は努力と野心に満ちている。
高い山(目標)を目指して登って行くのが得意な星!覚悟決めたら一気に行く!
器が大きく、気前がいい!




日曜日、デート決まりました!


わくわく💓


私、普段はOLだから


ピンクハイトーンはウィッグなの☺️


起業してOL辞めて
自由になって


ハイトーンしたーい!


と願いながらも中々叶ってなくて


だったら被ればいいじゃん?と


ウィッグを被り出したのが始まり。


そっちの方が最近は馴染んできていて


あまりウィッグって気づかれない😂




ウィッグの自分はピンクキラ子と呼んでいて



マッチングアプリで


キラ子で会うのははじめての試み😇


さて、どうなるか?


Noウィッグもキラ子のわたしも


どっちも本当のわたしです☺️💓


またレポするねー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?