見出し画像

【マッチングしなくなった時やるべきこと】


【募集中】8/5(土)
夏の恋活・婚活シェアランチ会
〜今すぐマッチングアプリを始められる写真撮影付き🖤〜

お申し込みはこちらから!

▼▼▼
https://ws.formzu.net/fgen/S442010575/


限定3名様となっております😊

(1人で恋活、婚活悩んでるお友達がいたら是教えてあげてね〜✨)



【マッチングしなくなったときやるべき事】


☑️写真を変える
☑️プロフィール文を変える
☑️自分のエネルギーを変える。
☑️アプリを退会して違うアプリをするか
入り直す。


写真からも文章からも

アナタのエネルギーが相手に伝わるよ!

誰かいい人いたらいいな。
ふんわり適当にやるのと

こんな人と出会いたい!
出会う!
意図的にやるのとでは

全く違う人が引き寄せられる。

内側が外側だから

自分が本気で恋愛したい!
パートナー欲しい!

と、思ったら

そのエネルギーを出していこう😊

まずは自分が自分のこと好きになる

私って最高!!!って思うことから

全ては始まります❣️

この子と会ってみたいな〜

デートしたいな〜って

男性に思ってもらえる様な写真を

土曜日は撮影するよ😊💕

写真でアプリの反応ってむっちゃ変わるから❣️

因みに私は彼を誕生日までに作るって決めて

私が来て欲しかったゾーンの男性3人とマッチングしてその週末には3人とデートした。

で、デートしました。

デートしたら
男性に必ず聞く様にしてるんだけど。

私の何がいいなと思って
いいね!してくれたの?
(リサーチします)

3人とも口を揃えて

☑️着ていた服が良かった!

☑️髪型

☑️雰囲気

☑️ご飯美味しそうに食べてるとこ

☑️爆笑してご飯食べてるとこ!
(その写真わざと撮ってもらってUPした)


因みに、これ全部意図してやってるから😊✨

その意識設定

8/5(土)のお茶会で話すし

その意識で写真撮影もしていくよ🙋‍♀️💕



ランチ会来た方にはどんな写真を



アプリで使っているか?



実際見せるねー☺️



ランヤと秘密の会議🌹しましょー✨



マッチング率上げて



チャチャっと恋愛楽しんじゃいましょう😊💕


写真は彼君撮影!
(いつもご馳走してくれるので
この日は私がモーニングをご馳走したよ😆)



アプリ写真だったら

微笑みよりも

歯を見せたお顔の写真の方を

使うといいよ❣️

男性には笑顔を
プレゼントです☺️💕




˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧  



夏の恋活、婚活シェアランチ会
41歳。約5年間彼氏がいなかった私に
13歳下の彼が出来たお話。
内側が外側
自分がその気にならないと現実は何も変わらない。自分をその気にさせるのは自分自身!

『ハッピー理論✖️恋愛』

今すぐマッチングアプリを開始できる
プロフィール写真撮影付き🖤

💎いいね!3倍増しマッチング率爆上げ、彼が出来た!
💎写真キライ、自分キライ→写真撮影で自分にうっとり自分が好きになり自己肯定感上がる
💎マッチングアプリプロフィール撮影。男性のお客様→どんどん解放的にイキイキして写真撮影もここでも撮って。こんなふうにと、ノリノリに😆!その後、なかなかマッチングしなかったアプリにようやく動きが!マッチングした女性とデートに繋がる!
💎魅力的とコメントもらった!


などなど。嬉しい報告沢山☺️✨
どんな写真を使うか?めちゃ大事!


マッチングして興味持ってもらえないと
デートにも繋がらない💔

未来のあなたのエネルギーを
写真で先取りし
新しい自分に更新して
マッチング率を上げよう❗️

記念すべき第一回なので
スペシャル価格にしました✨

【限定3名】
開催日時:2023.08.05(土)
開始11:00〜13:00くらいまで
参加費:3500円
※当日お支払いでokです!

お申し込みはこちらから!

▼▼▼

詳細はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?