見出し画像

3月のお試しヒーリング☆テーマは「心の傷を修復」です

【今月のお試しヒーリング】


<3月のヒーリングはこちらです>


■スウィートチェストナット

・絶望や悲しみのどん底にいて究極の限界状態
・苦痛があまりにも大きく耐え難い
・生きる気力さえもないと感じる

■ハートチャクラのヒーリング
・自分を愛する事が出来ない方
・人を愛する事が出来ない方
・人を愛し過ぎてしまう方
・自分を犠牲にして人に尽くしてしまう方
・人を信じる事が出来ない方
・人に依存してしまう方
・自己評価や自尊心が低い方
・人を許したり思いやりの気持ちが持てない方
・深い悲しみや心の傷、孤独を感じている方
・強い憎しみや怒りを感じている方
・トラウマを抱えている方
・何をしても喜びを感じられない方
・人間関係を上手く築けない方
・傷付きやすい方


3月のお試しヒーリング
テーマは「心の傷を修復」

心の奥深くにある心の傷にフォーカスして、修復を深めていく為のヒーリングです。
お試しヒーリングですので、各10分と短めです。

「心と向き合う」「心を癒す」と決めるのは、難しい事もあると思います。

「自分の内側と向き合う」と決めたけれど、まだ少し恐れがある。
でもしっかりと向き合っていきたい気持ちもある。

そんな方は、お試しのショートコースを受けてみて、どんな風に感じるかな?と、ご自身の状態を感じ取ってみるにも良い方法だと思います。
自分の内側と少しずつ向き合い、受け止めていく準備をする為に。

向き合う決心が出来ている方は、ご自身に合うかどうか感じていただくのもいいですね。
合うか合わないか?しっくりくるかどうか?恐れやブロックを探る為に。

しっかりと向き合う準備が出来たら、より深いサポートに移っていかれると良いかもしれません。

「まずは一歩」という方、どうぞお試し下さい​​​​​​​。


<今月のお試しヒーリング♡詳細はこちらです>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?