「慣れ」を上手く利用する~自分の人生設計、ポジションを考えていく~

皆さん「自分時間」を持てていますか?
仕事は大事ですけど、自分のやりたい事や家族を犠牲にしてまでやる事ではありません。自分時間の確保が第一、仕事は二番です。

さて、第20190501話の「キチガイ亀1000人ボンクララジオ」は、「慣れ」を上手く利用する~自分の人生設計、ポジションを考えていく~です。

今日から、「令和」が始まりました。
が、もう慣れていませんか?

「平成」の頃はもう少し慣れるのに、時間がかかった覚えがあるのですが。
こんな感じに、人は時が過ぎると、なんでもなくなります。

どうでもよくなります。のど元過ぎれば、、、とでも言いましょうか。
そんな感じで「慣れ」もその時、その瞬間が過ぎればどうってことはない。

そんな感じが多いように思います。
だから、良くも悪くも、その慣れれば何ともない事を、自分の人生へ行かしましょう。

という話です。
職場でも、いろいろ理不尽な事も、この慣れでなあなあになっています。

そういう事も考えれば、活かすしかありません。
自分のポジショニングを考えなければなりません。

これからも、少しずつ細かく紐解いていきたいと思います。
この動画(ラジオ)で、私視点で少しづつ話していきたいと思います。

【ツイッター:Twitter】
https://twitter.com/1000kame

【ブログ】
https://kame1000.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?