見出し画像

ブラジルブレンドコーヒー

皆さんこんばんは
今週もやっと真ん中
お疲れ気味のタマです(ꏿ﹏ꏿ;)

毎日おんなじ事の繰り返し
それをあえてこだわって同じ繰り返しにする事でそこそこ楽しく生きようとしているタマ

朝起きてヨーグルト食いーの
ブラックコーヒー飲みながらご飯作りーの
子供送り出しーの
仕事いきーの
学童迎えにいきーの

支えるのが

ブラックコーヒー

もうね

燃料(。・//ε//・。)

一日缶コーヒー入れたら何杯飲んでるか

それに大切なのはやっぱり

コーヒーになってるかどうかw

正直安いペットボトルのブラックにありがちな麦を焦がしたやつをコーヒー豆と混ぜてブラックコーヒーって売ってるやつ

あれ味解るってw
あれマズイ麦茶やんw

その麦茶味のブラックを避けれるアンダー100円(税込)の1リッターのコーヒー
それが

スジャータめいらくのブラジルコーヒー

いやこれはホンマ助かっててスッキリ飲みやすくてコーヒーの味してるw

そりゃコンビニの豆からひいてくれるマシンのコーヒーはそりゃ最高やけど構えずにすぐ飲めるいつもの味ってのにも支えられてるかなって思います(ʃƪ^3^)

ではこの辺で
今日も読んで下さってありがとう
また明日っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?