見出し画像

下半期3本目の時計の話

皆さんこんばんわ

今日は今日届いた下半期3本目の時計の話

オリエント レトロフューチャー カメラ

名前の通り昔のカメラをモチーフにした時計

以前オリエントスターの話ブログで紹介させて貰った時に少し触れたヤツです(⁠・⁠∀⁠・⁠)

時計よう買うやんಠ⁠ω⁠ಠ

って思われるかもしれないんですけど実はコレお金だしてない(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

マイナポイントをPayPayで貰ってヤフオクで落札したおそらく20年ぐらい前の中古の時計(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

この前シチズンのツノクロノレストア動画をブログで紹介するにあたって見直していまして
雰囲気あるブロンズカラーの時計が欲しくなってしまってですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

PayPayでポイント貰ったのでその予算内で何かないかと探してたんですよっていうか
コレしかないと一直線でヤフオクで競りましてですね(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

送料込み19800円(汗)
ギリギリ༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽

まぁ古い物なんでそこそこキズもある訳ですけどなかなかそれも様になるのがブロンズ時計なんですよねヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

ベルトもクロコ型押しなのかクロコか判別はつきませんが結構質感の良いベルトでケースとの隙間のないオフセット(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)

セイコーエプソンさんの傘下に入る前のオリエントスターの時計☆

なかなかいいんじゃないでしょうか(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

これも他に合うベルト替えを考えたりいろいろ楽しめそうだなって思ってるんですよね(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

最近ハマってる麻の服とこのブロンズ両方に合うベルト探したり逆に合う服考えたり楽しみがマイナポイントのおかげで一つ増えましたよ♪
ではこの辺で
また明日っノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?