見出し画像

【F1】ランド・ノリスやっと勝ったね。

昨日のF12024sマイアミGP決勝、見ごたえのある決勝レースでしたね。
早起きは三文の徳なんて言葉がありますが、これは本当でした。

2021年からF1にのめり込んだ私ですが、ついにノリス選手の優勝を見ることができました。きっと、どこのファンでも1度は才能あふれる彼の優勝を見たかったのではないでしょうか。

早朝からいいもの観れましたね。彼がマクラーレンのチームメイトと喜びを分かち合う瞬間はジーンときました。これぞスポーツ。この瞬間のためにどんな苦難でも耐えることができる、そんな場面でした。
彼が車を降りた後に、賞賛に駆けつける他チームのドライバーを見るといかに彼が愛されているのか伝わってきます。ノリスが表彰台で見せた表情は映画のラストシーンの様で、映画だったらここでエンドロールだろうなー、なんて気分で観ていました。(サムネの画像)
彼がこれから勝ちまくる姿を見たいですね。

ノリス優勝騒ぎの中、しれっとP7の我らがYuki Tsunodaも流石です。
彼もすっかり頼もしいドライバーです。
同世代ドライバーなので、ほんと誇らしいですし。かっこいいです。
昨シーズンを観ているだけに、今年のRBの雰囲気の良さは心地いいです。

マイアミGPはU.S開催ということもあってセレブリティが多く駆けつけていましたね。個人的には決勝レース前にトランプ前大統領が現れた際の会場のざわつきが画面越しに伝わってきて、じわじわきました。笑


こんな感じで備忘録のようにF1のことを書いこーかなーなんて思ってます。
とりあえず、マイアミGPよかったよかった。


この記事が参加している募集

F1を語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?