見出し画像

落葉友樹紅白歌合戦!

こんにちは!落葉友樹・明るい作曲家の太陽の神です!
落葉友樹紅白歌合戦!
開催決定!
そのまえに・・・

告知

12/9に
にしのみやオペラ第三回「子供と魔法」に児童合唱で出演します!その話をいっぱいTwitterでしてるからみにきてね!
☀️落葉友樹Twitter 

本題

こちらのYoutubeチャンネルで、落葉友樹紅白歌合戦!と題して
・・・なんかやります!!
ちゃんと、なんか年末に歌うやつ!

落葉友樹誕生祭のような感じです。

年末年始に歌ってみたとオリ曲連投します!

リクエスト募集コーナー

以下のコメント欄で、落葉友樹紅白歌合戦で歌ってほしい曲を募集します。
一票でも入ったものは絶対歌います!

(以下は候補.リンク先は以前の落葉友樹の歌ってみたです。一票でも入れば新しく歌います。)

①テレキャスタービーボーイ/すりぃ
②バカになって/すりぃ
③ゾンビ/DECO*27
ベノム/かいりきベア
⑤旅立ちの日に(卒業ソング)
⑥寝起きヤシの木/Yukopi
⑦その他 コメント待ってます!

それじゃあみんな、投票よろしくね!
FF外でも誰でも大歓迎です!


記事がいいなと思ったら、是非サポートをお願いします!