見出し画像

〈歌ってみた募集!〉スタートダッシュ(StartDash)一発取り企画

こんにちは、myacaRATTOMOの落葉友樹通称ラットモです!
今回は皆さんを巻き込んだ歌ってみた企画について。

要するに、3人の曲デビュー曲、スタートダッシュ(StartDash)をどんどん歌ってくださいって言う企画です。

スタートダッシュ~StartDash~を
一発取りで歌ってみた


題して、

THE F1RSTARTDASH TAKE


(読み:ザ ファスタートダッシュ テイク)

開催・募集します!

応募方法

①スタートダッシュを一発で歌ってみる(録音必須)。
②その音源を #THEF1RSTARTDASHTAKE を付けてnote or Twitterに投稿して下さい!
noteでは「音声投稿」機能が使えます。
ご自分が歌ってみたものをYouTubeにアップして、リンクをつぶやきor記事or Twitterで貼るなどもok。

タグ付け忘れ注意。
#THEF1RSTARTDASHTAKE

※今回はロングバージョンではなく、通常のスタートダッシュを歌唱して欲しいです!お願いします。

応募いただいたものは後日何らかの形で公表します。

また元の企画者はmacaronです。

見本音源

これを参考に歌ってください。二つとも同じです。どちらか好きな方を参考にして歌ってください。

歌うための音源(歌抜き音源)

3つありますが、全て同じ音源なのでどれを使用しても構いません。
またYouTube動画はラットモが出しました。
これから主にオフボを上げていきます。
チャンネル登録よろしくお願いします。

それでは応募待ってますwith myao&macaron!

記事がいいなと思ったら、是非サポートをお願いします!