見出し画像

NSメンバーのみんなへ

こんにちは!明るい太陽の神・落葉友樹らっぱともきです!
最近はネタ切れでnoteは全然投稿できてませんが、Youtubeなど諸々で頑張っています!

さて、タイトルの通り、NSのみなさんにご相談したいことがあります。
最近、ハナ・るく・旬の3人、生徒会メンバーが低浮上になりがちで、連絡も取れない状況が続いています。

マシュマロで質問したこともあるのですが、返信もなく、リアルが忙しいのだろうか...と思っています。

リアル忙しいのは仕方ないですね。。。戻ってきたら暖かく迎えましょう。
だけど、それまでは、今浮上しているメンバーで回していかないといけません。

新しい人をマガジンに入れる・運動会などの企画をするなど、今まで3人がやっていてくれたことはとっても大事なことばかりなんです。

ありがたさを感じるとともに、3人と連絡が取れなくなった今、誰かがやらないといけない。

僕からの提案

今年のゴールデンウィークあたりで、「臨時管理者」などの、新リーダー・生徒会メンバーにあたる人を選びませんか?
それか、もう正式に新しい生徒会を結成してもいいと思います。

かといっても、選ぶためにもまとめ役が要りますよね。。
NS応援隊!の中で浮上している人にお願いしてもいいと思います!
(最近は応援隊!の方も低浮上の方もいるため)

今浮上しているNSメンバー・応援隊!の人は、話し合いのために、なんでも構わないのでコメントしてくれると嬉しいです!

記事がいいなと思ったら、是非サポートをお願いします!