見出し画像

落葉友樹改めて自己紹介〈最新版〉

こんにちは、落葉友樹らっぱともき通称ラットモです。
今回は2回目になる自己紹介をしたいと思います。

1回目のものがあまりにも大雑把過ぎた、、、
ので今度はちゃんと書きます。

まずは普通に

名前:落葉友樹
読み→らっぱともき
(もちろんペンネームです。小6の時に考えました。)

性別:不詳。
そういうキャラでやってます。
性別を気にしない。
まあまだ声変わり来とらんから歌声高い。

イメージカラー:オレンジ。アバターのメインカラー同様。

今の年齢、学年:教えません。これは秘密。だけど学年って書いた時点で学生でーす。

noteで書く事:
(名前にある通りだけど)作曲
その他音楽関連
所属する西宮少年合唱団の話
人権問題

note内に居るリア友:myaoとmacaron。

西宮少年合唱団内のパート:ソプラノ。一番高いやつ。

どんどん細かく紹介するコーナー、、、

好きな食べ物:
卵焼きのおにぎり、
ゴーヤ(!!!)
海苔、
氷。
(最後の氷は異常。)

特技:高音を出す、勘で色々当てる

自分の名言(持論):幾つか有るので分けて書きます。


言葉じゃ誰も救われない。
抽象表現としょうもない旋律(メロディー)で人は救われる!


夏には暑い食べもん、
冬にはくそ暑いもん!

③(芸術は〜シリーズ)
芸術は睡眠だ。
芸術は昼寝だ。
芸術は腹痛だ。
芸術はサボりだ。

④(ダンガンロンパの出てくる名言)

あのね…『信じる事』と『疑う事』って、きっと反対の意味じゃないと思うんだ。
疑いもするけど…それでも信じたい。その先にあるのが『信じる』って気持ちなんだよ。
だって…疑う余地のないハッキリしている事なら、信じる必要だってないでしょ?
誰かを信じる為にはね…『疑う』って事を乗り越えなきゃいけないんだよ。
『疑う』事を放棄した『信じる』なんて…そんなのただの嘘っぱちだよ。

http://phoenix-wind.com/ranking/vote/vote_danganronpa.php?word=疑い

音楽以外の趣味:
人狼ゲーム(体調の良い時によくやる。)
怪我の手当ての勉強(昔いじめられてた時から)
テレビのリモコンを誤作動させる(するなぁーーー)

最後に、今まで出してきた曲

「青空からにんじんが降ってきた!?」

スタートダッシュ~startdash~

(myao&macaronから出てるけど原作が川原数希で作曲が落葉友樹)

テレパシスト

(現在仮録音二つを公開中。ちゃんと歌えたやつ早く出したい。)

・・・今回は案外真面目に自分の事を紹介出来たかなって思います。
ではまた。


記事がいいなと思ったら、是非サポートをお願いします!