見出し画像

治癒の力

昨日、歯ブラシを落とした時、
右足の中指にあたったんです。


軽いものだけど、
けっこう衝撃があったのか、


中指がみるみる青くなって、
ほとんど動かなくなりました。


しかも
ジンジン痛くて、折れちゃったかも!?って
少し焦りました。


すぐに、グリーンクレイ(イライト)で
15分ぐらいパックして鎮静。



ジンジンする感じは無くなりました。


もうちょっと鎮静させるために、
プロポリスを塗って。


その後、
身体のバランスを整えて
そのまま寝ました。



朝起きたら
中指のことを忘れていて(笑)、
思い出したのはお昼ごろ。


中指を見たら、青みがほぼ消えていて
痛みゼロ。



押しても痛くない!


あんなに青く腫れ上がっていたのがウソみたいに
治癒が進んでました。


自然の力って、やっぱり凄い!


身体ができるだけ、身体の構造どおりに
動くような状態にしておくと
足の指への過度な負担はないし、緊張もない、
体液の流れもいい。


だから、治癒が早かった。


身体がいつも、身体の仕事ができるように
整えておくことは自分の仕事。


自然治癒の邪魔をしない状態で在る、
自分も身体も心地よくて快適な状態、
そう在りたいなと思います♪


■ホームページ
https://wakagaeri-loop.com/

■メルマガ登録
https://wakagaeri-loop.com/mail-magazine/

■LINE公式
https://lin.ee/mJ1mNq6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?