えりちゃん_MRT基礎_応用

フェイスラインの変化

アゴが小さく、

肩や首がかたく凝っている人は

フェイスラインが たぽたぽ

ハッキリしなかったり、

二重アゴになったりと、

悩みをかかえる人が多いですね。


お顔が小さくても、

フェイスラインがぼやっとしていると、

それだけで大きく見えてしまうこともあり・・・


フェイスラインをすっきりさせていくには、

首の筋肉をしっかりゆるめていくことが大切です。


首の筋肉がゆるめば、

頭の筋肉もゆるんできて

頭蓋骨の形がキレイな球体に変化していき、

下アゴの角度も変わっていく。


この↓写真は、

身体をゆるめた後に撮ったものです。

お顔の施術はしていません。

身体の筋肉が

やわらかくゆるんだことによって

首が細く長くなって、

フェイスラインに変化が♪


お顔の硬さもとれて、

ふっくらリフトアップして

頭も含めて奥行きが出て、

立体感がUPしました。


挙がっていた肩もストンと落ち、

首まわりの窮屈感がとれています。


筋肉がゆるむことで

こうなれたらいいな~って思っている

理想の顔や身体にどんどん近づけるんです。

近づいていくというか、

本来の姿はそうなのです。


ゆるむことで、

身体が、心が解放されて

あなたの周りの大切な人たちも

ゆるめていくことができる。


そのつながりが どんどん広がっていったら

こんなに嬉しいことはないですね!

とても幸せなことだと思います(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?