見出し画像

知っておいた方がいいと思う。 筋肉がゆるめば、顔・身体は変わる。超シンプル。

何かが変化してます。

わかるでしょうか。

Beforeは、初めて施術をする日に撮ったもの。

Afterは3回目の施術後に撮ったもの。


施術では、筋肉をゆるめただけ。


優しく。ゆるく。

寝てしまうぐらい心地よい。


ギュウギュウは押しません。

ポリポリ掻くぐらいの圧も強いぐらい。


ギュウギュウ押さないから、変化するんです。


顔は、筋肉と骨のアーチ。

アーチを潰してはいけません。


アーチを作るには、

口の中の空間(空洞)を広げる必要があります。


筋肉をゆるめれば、口の中の空間が広がる。

そうすると、ぷ~っと骨は自然と正しい位置に戻る。


小顔になるのはもちろんのこと、
頬はガッツリ上がってリフトアップする。
涙袋だってできる。
アゴの形が変化してシャープなる。
鼻筋がとおって、鼻が高くなる。
おでこにキレイな丸みが出る。
顔が短くなる。
ボコボコ感がなくなって、なめらかになる。
ほうれい線は薄くなる。
頭の形が球体に戻る。

など、外見に変化が起こります。


では、

口の中、内側では何が起こっているのか。(上のアゴ~喉まで)

噛みやすい。
飲み込みやすい。
声が出しやすい。
呼吸が楽になる。

身体の機能があがっていくわけです。


内側が良くなっていくから、

外側が良くなる。


身体の機能を無視して、

外側だけ ガシガシこねこねイジっただけじゃダメなんです。


以前、

骨気という強い施術をしていたし、受けていました。

なので、どうなっちゃうのか知っています。

怖いですよ、ホントに。


そんな痛い思いをしなくても、

シンプルに筋肉をゆるめるだけで

顔や身体は変わるし、良くなっていくんです。


硬い筋肉がやわらかくなり、ハリを取り戻す。

骨が自然と正しい位置に戻る。

全身が立体的に変化していく。

身体の機能が高まっていく。

ゴールはなく、どんどん良くなっていく。


超シンプルですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?