見出し画像

ゆるゆるセルフケア&施術 体感会します♪

筋肉をゆるめる☆

  全身がゆるまる☆

    お顔も変わる。。。

 

西東京市エリアのひばりテラス118で

【セルフケア & 施術 体感会】を開催します♪

http://machiniwa-hibari.org/event-pr/5673/


・身体がカチコチ

・肩コリが辛い

・呼吸が浅い気がする

・腰が痛い

・猫背

・ムクミが気になる

・寝ても疲れがとれない

・手足冷たい

・二の腕が気になる etc

・最近たるんだ気がする

・フェイスラインが消えてしまった

・顔が長くなったような。。。

・エラが張ってる

・ハチ張り頭どうにかならないかな etc


その気になっていること、

悩んでいることは、

「原因」があって起こっています。

 

その「原因」を短時間で、

簡単に解決していける、

そして、

どんどんジワジワと良くしていく

セルフケアをセミナーでお伝えしていきます♪


また、

ご予約順でお一人様10分ほどの

施術をさせていただきます♪

心地のよい 痛くない施術ですので

ご安心ください(^-^)


当日は、セルフケア&施術で、

いつもよりスッキリ軽やかで

バランスの整った感覚と、

目に見える嬉しい変化を

実感していただけます♪

どうぞお気軽にご参加ください♪


施術の体感などについて

4月から施術させていただいている

フォロワーのまやひさんが記事で

書いてくださいました(^_^)

ぜひご参考にされてください♪

たくさんの方のご参加お待ちしています。

http://machiniwa-hibari.org/event-pr/5673/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?