見出し画像

女の子が思う会いたい人の特徴

割引あり

初めての人もいるかな。
"X(@urara_beauti)"で裏垢女子、実際は駆け出し中の地下アイドルららです!

いつもリプやいいね・RTしてくれるみんなありがとうございます💕

急遽フォロワーさんから
『恋愛コンサルを受けたい!』
『かっこよくなってXで女の子と出会いたい!』
『何をすればいいかわからないから1から教えてほしい!』

と、多く連絡をもらったので少しずつ書こうと思います✊!

ららも仕事以外に恋愛コンサルっていう趣味ができるからうれしい😆
やるからには本気で人生を変えるくらい向き合いたいから、有料にさせてもらうね🙇

ラーメン1杯食べるより満足させるんだからね🍜

その分、買ってくれた人には絶対に後悔させないようにするから信じて向き合ってほしいと思います!

今回は、女の子が会いたいと思う男性の特徴をコンサルタント目線、女の子目線で書いてみたから是非ご覧ください!

これを読むと、身に付くこと!
・女の子との会話能力
・返信率アップ
・好感度アップ

早速だけど、これを見てくれてるほとんどの人が"X"から来てくれているかな?

みんな"X"やってる理由としては、
・恋愛したい💕
・女の子と話したい👧🏻
・あんなことやこんなことがしたい🫣

っていうのが多いと思うの。

でもららのフォロワーさんだったりに聞いてみたんだけど。約7割の人が"X"、マッチングアプリとかで出会えてないっていうことが分かりました!

らら的には、フォロワーさん優しい人が多いし、半分くらいは実際に会っているのかと思ってたけど、違ってたみたい。

なんでこんなにズレがあるんだろうって考えてみたんだけど、
『女の子と男の子の間に相違がある』
ってことだと思ったの。

そこで今回は、女の子側の意見を丸裸🫣にして少しでも出会う確率を上げていこう✊っていう計画なの!

小手先のテクニックにはなるけど、超重要なことだから使ってみてね!

女の子が本当に求めるのは〇〇!!

ここから先は

2,749字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?