見出し画像

エンパスちゃん25

人間は長く生きていると、
「自分」が出来て、
他人の意見に耳を貸さないで、
プライドが高くなってしまう人もいますよね。
(私のこと。笑)

自分に自信が無い人は、
ブランドで身を固め、
背伸びをします。
昔はこんな人がたくさんいました。
(バブル!古)

弱い自分を隠す為に、
いつも強気な自分を演じている人もいます。

見栄を張り、本当の自分を隠して、
嘘で塗り固めた自分。

そんな自分はどうですか?
重いですよね。
そして本当の自分はどこにいるのでしょうか?

今は地球の次元が上昇しているなんて聞いたこと無いですか?

上昇すると言うことは地球の波動が軽くなったと言うことです。
では波動の重たい人はどうなりますか?

重たい波動がどんどん削ぎ落とされています。

今の社会をみても嘘が明るみに出ることが多いですよね。
嘘や誤魔化しのような重い感情が、
どんどん出て来る時代なのです。
もう誤魔化が利かないので、
本当の自分を出す時代です。

エンパスちゃんは波動に敏感なので、
地球が次元上昇して軽い波動になるのは嬉しいことですよね。

しかし、
エンパスちゃん自体の波動が重い場合は、
大変かもしれません。

特にプライドの高いエンパスちゃんは、
重たい重たい波動を落とすのは大変です。

エンパスちゃんには、
今までの考え方、
今までのやり方、
今まで学んだこと、
今まで普通だと思っていたこと、
今まで正しいと思っていたこと、
これをすべてリセットする時が来ます。

その時は過去の自分にしがみ付くより、
スパッと過去を切り新しい自分に…

言葉で書くと簡単ですよね。

今までの話しは私のことです。

今まで何年もかけて積み重ねた私のプライド、経験、人脈、
すべて捨てました。

過去をスパッと…
それがどれだけ大変なのか、
私は自分が体験しました。

つづく

もっと飛躍する為の活動資金宜しくお願い致します。