見出し画像

時。

最近は学びたいことがあり、
そこに全集中しているので、
note時間がありません。

かなしい。。。

1日が36時間あったらな~と思う今日この頃です。


楽しい時はあっという間に過ぎ。

苦しい時は長く長く感じる。

それが時間。

目には見えない時の流れ。

人間はいつも時に縛られ、
時の流れには逆らえない。

深く考えると、
「時」って不思議。

どんなに深い悩みでも、
時間が解決してくれることがある。

どんなにつらい状況でも、
時間が過ぎると過去になる。

こんなに技術が進んでいるのに、
未来だけはわからない。

そして「今」を生きている人は意外と少ない。

過去の栄光にすがり、
まだ来ない未来に不安を抱いている人が多いから。

私たちは決められた時間を楽しむ為に生まれて来たのなら、
毎日を後悔なく楽しみたい。

なんて思った朝でした。


おわり








もっと飛躍する為の活動資金宜しくお願い致します。