見出し画像

流れ。

誰かに救いを求めたい。

でも出来ない・・・・

自分の気持ちが言葉にならなくて、
自分の気持ちが喉の奥に詰まって、
息を深く吸えない。

世界中の人と簡単に繋がれる世界なのに、
孤独な人が多すぎる。


なんて気持ちが飛んで来た。

敏感すぎる私は時々他者の気持ちを受信してしまう。

だから外に出るは大変!

人の多いところに行ったら、
色々な感情が頭に入って来るから・・・

でもいいこともある。

時々、給食の時間に、
給食の味がすることがある(笑


今のこの閉塞感の中で、
それぞれ悩みやストレスを抱えている。

出口が見えないトンネルの中で世界中の人が迷子になっている。

この窮屈な時代に何が出来るのか?

今までの自分とは違う自分を見つける時。


悩んでも悩んでも答えの出ない悩みがある。

もう考えるのはやめよう、

どうせ答えは出ないから・・・


「人生の流れに抗うことなく身を委ねる。」

今はこれが正解なのかもしれない。


なんて思った夜です。

さて今夜はどんな夢をみようかな?


では(^_^)/~




もっと飛躍する為の活動資金宜しくお願い致します。