見出し画像

断捨離と私。

我が家は私がハウスダストアレルギーなので、
いつもキレイにしていますが・・・
どうしても荷物は増えてしまいます。

毎年この時期は、「断捨離断捨離!」

と意気込むのですが、

これは使うかな?
あれは必要だよね!
それはなんとなくもう1年様子見ようかな?

なんて具合で断捨離が進まない。

でも今年こそはゴミ袋10個ぐらいの燃えないゴミを出す!
と決めて週末に掃除しましたが、ゴミ袋は2個でした・・・

結局、去年と同じ・・・

昨日と今日は同じだけど、
10年前と今は変化しているって言う人がいましたが、
私は昨日も今日も10年前も変わっていない・・・
見た目は変わりましたが・・・

はてさて、これから私はどうなるのかな・・・
こんな子供のような40代でいいのかな?

まったくやれやれです。

今週末はリビングの収納を掃除するので今度こそ断捨離がんばります。





もっと飛躍する為の活動資金宜しくお願い致します。